平凡な大学3年生がカナダへ留学ぶろぐ

そこらへんにいる大学生が就活を前にして、急遽カナダ留学を決めたきっかけに作ったぶろぐです。

カナダ、トロント、留学

 

とんにちは。はじめまして。

 

 

 

カナダへの留学を2週間前にして初めてブログを書いてみました!

(ほんとは1か月前からブログは立ち上げていたのになかなか記事が書けず汗)

 

 

 

なんでブログを書こうと思ったのかとか、

 

カナダへ行って、何をしたいのかとか、

 

今後いろいろと書いていきたいのですが、

 

 

まずは「簡単な自己紹介」と

 

「どんな内容を書いていくブログなのか」

 

について

 

次の記事に書いていきたいと思います。

 

 

canadanigo.hatenablog.com

 

 

初めての投稿ということで、すごくつまらない文章になってしまいましたが、、、

 

続きも見てくれると幸いです、、、

 

#カナダ

トロント

#留学

#ブログタイトルと同じ