平凡な大学3年生がカナダへ留学ぶろぐ

そこらへんにいる大学生が就活を前にして、急遽カナダ留学を決めたきっかけに作ったぶろぐです。

とろんとといえばマディソン

 

 

こんにちは。

 

 

なかなかブログの更新率を上げようと思うも、おうちに帰ってくるとすぐに布団にくるまってしまいなかなか更新できませんでした。

 

 

さて今日は、こんな私からおすすめのバーの紹介です。

 

 

その名も、、、

 

 

マディソン!!!!!

 

 

 

正式名称は[Madison Avenue Pub]

 

 

だと思われます、、、

 

 

なんとわたくしトロントにきてまだ3週間だけれでも

 

 

 

マディソンにはもうすでに3回も行っているのです!!!!

 

 

このお店のいいところは

 

 

①とにかく安い

 

曜日ごとに割引サービスがあったり、7時まではフードが半額だったり、

 

とりあえず学生向けのお店であることには、間違いないです笑

 

 

②大きなスクリーンでスポーツ観戦ができる

 

私が行った日はたまたまラプターズの試合をライブ放送していたのですが、その日はかなりの接戦

 

周りの人たちもみんな固唾をのんでその試合を観戦していました

 

そして最後2点差で勝った時には

 

 

みんなで大盛り上がり笑

 

 

知らない人たちとみんなで盛り上がれるのは外国だからこその体験だなぁと感じました

 

 

③とにかくたくさん人がいる

 

とりあえずマディソンはかなり広いです。笑

 

そして金曜日の9時過ぎに行ったらそこが埋まってしまうくらいのたくさんの人で埋もれます

 

私は三回行ったことがあるのですが、その都度違う人たちとお話しして、別の日に遊んだりするくらい仲良くなった友達もできました笑

 

 

さて、そんな感じでいいこと尽くしのマディソンへ

 

 

私は明日も飲みに出かける予定であります。笑

 

 

ランキングに参加しています。もしよかったらリンクから飛んでください。

https://blog.with2.net/link/?1993501