平凡な大学3年生がカナダへ留学ぶろぐ

そこらへんにいる大学生が就活を前にして、急遽カナダ留学を決めたきっかけに作ったぶろぐです。

ハプニングも楽しむ

 

さて、2月9日。

 

 

ついに日本を旅立ちました!!!

 

 

私の日程では一度香港に降り、そこで乗り換えてトロントへと向かうものでした。

 

 

仲の良い友達に見送りをしてもらい、さぁ行くぞ、という思いで飛行機に搭乗しました

 

 

が、、、、、、、

 

 

これがなかなか飛行機が出発しないのです。

 

 

あいにく2月9日は東京では珍しく雪が降り積もっていたのです。

 

 

待たされること

 

 

待たされること

 

 

6時間、、、、

 

 

ついに飛行機は出発しました汗

 

もうね、何なら香港についてるくらいの時間なんですけどね

 

 

結局香港につくまでに10時間ほどかかってしまい

 

乗り継ぎ予定の便も間に合わず、フライトを変更することになったのですが、

バンクーバー経由の便になり、

 

総移動時間35時間の大冒険となってしまいました。

 

しかし私は!!!!!

 

この状況を!!!!!

 

大変楽しんでおります!!!!!!!!!!

 

 

予想外のことが起きたほうが充実した旅になるし、

 

なにより話のネタになるので!!!!!笑

 

 

「ハプニングも楽しむ}

 

 

という気持ちで、この先の留学生活も送っていきたいと思います!

 

 

https://blog.with2.net/link/?1993501