平凡な大学3年生がカナダへ留学ぶろぐ

そこらへんにいる大学生が就活を前にして、急遽カナダ留学を決めたきっかけに作ったぶろぐです。

さぁNYへ

 

 

こんにちは!!!!

 

 

 

今日はトロントにきて約2週間が経とうとしています

 

 

ブログをあげようあげようと思いつついつもホームステイ先で夕食を食べた後すぐに寝てしまい、なかなかあげれず、、、、

 

 

ということでこの2週間にあったことをまとめてこの記事に書きたいと思います!!!

 

 

まずは先週末!!!

なんといきなりNYへ3泊4日で行ってきました笑

 

 

トロントのこともまだろくにわかってないのになに早速NY行ってんだよ。。。)

 

 

さて、NYへは片道10時間かかるバスで行ったためかなりの疲れは溜まったのですが、初のアメリカ本土、初のNYは言葉では言えないくらい最高でした!

 

 

f:id:canada_take:20190223104634j:plain

times square

 

もともとアメリカ本土に行くことが夢の一つであったため、留学してこんなにも早くに夢が叶いました!!

 

ほかにもブルックリン橋や、トップオブザロック、そして自由の女神

 

f:id:canada_take:20190223105018j:plain

statue of liberty

 

 

ただ6か月ある留学生活の初めにこんなにも大きな刺激を受けてしまってこれからどうなるんだろうとか考えていたけど

 

 

きっと帰り際にはやり残したことがあって時間が足りなくなるのも嫌だし、

 

 

今を充実させることが一番!!!!!!!

 

それではまた!!!!

 

 

もしよければランキングに登録しているのでぜひクリックしてください

 

<a href="https://blog.with2.net/link/?1993501">人気ブログランキングへ</a>