平凡な大学3年生がカナダへ留学ぶろぐ

そこらへんにいる大学生が就活を前にして、急遽カナダ留学を決めたきっかけに作ったぶろぐです。

自己紹介とブログ内容について

 

こんにちは。

 

 

2つ目の記事も見てくれてありがとうございます。

 

現在、明日の試験の勉強から現実逃避している最中、記事を書いております、、、

 

さて、まずは自己紹介ということで、

 

 

ブログタイトルからもわかるように私は現在、大学三年生をしております。

(明日で秋学期のテストがすべて終わるため、ほぼ3年生も終わりですが笑)

 

 

そしてトロントへは、2月から旅立つ予定です!

 

 

そうなのです。

 

 

周りの同級生が、就職活動を本格的にしている中、

 

 

私は、トロントへと飛び立つのです。

 

 

 

なぜそんな時期にわざわざ留学をするのかについては、

 

別の記事でしっかり書こうと思っています。

 

 

 

さてこのぶろぐでは、

 

 

だらだらと日記のように留学生活の日々であったり、

 

 

留学に際しての準備であったり、経験談など、

 

 

せっかくの、人生にまたとない留学のチャンスなので、

 

 

自分の記憶だけでなく、文字にしてちゃんと残し、

 

 

少しでも留学について考えている人の役に立てればいいなと思い、

 

 

今後の記事を書いていくつもりであります!

 

 

つたない文章ではありますが、

 

 

ブログを書いていくうちに、自分の思いを文字に起こす力がついていくはずなので笑

 

 

最後まで一生懸命書き続けていきます。

 

 

次回からの記事も

 

 

よろしくお願いします。